メンバーログイン

盛り上げ隊出動

2019年9月30日 by

アリオキッズファッションショーのオープニングで踊らせて頂いた件。

この日体育祭で踊れなかったメンバーの分も、八尾Jr中級8人で

「ファッションショーを盛り上げる係り」

の役目を果たせたかな?と感じました。

 

この日は、待ち時間に

「先生って血液型何ですか?」

「先生、小さいころあだ名ありましたか?」

などワイワイ。

O型!

B!

え?A~???

まさかのっAB???

私が 血液型聞かれる時の、お決まりの流れです(=^・・^=)

 

リラックスしたみんなと話せて愉快な時間からの~

いくで!と言ってから 急にバタバタ振り確認したり

「緊張してきた!」

(明らかにさっきと顔ちゃうし)

踊っている時の写真はないけど・・

ファッションショーのにぎわいと

応援に来てくれたTDSっ子たち(メグミ先生撮影)

写真はないけど、もっと来てくれたね。ありがとう!

 

踊り終わってメンバーの感想は・・・

「10秒ぐらいに感じた」(あっと言う間の意味)

そうです(^◇^)

しかし、みんなの変顔に毎回感激する。

この表現力と勇気?やる気?が

マスマス踊りに結びつきますように♡