メンバーログイン

あつまれ!大阪〜フェスティバル/知知の報告

2012年10月4日 by

じゃーん!

うちも応援行ってきたでー(^^)/ 府立体育館!

 

めっさ広い。

そして参加者の多い事。

※先に言うけど、このデカイ会場の中、私がずっと会いたかったダンスの先生が並びの席に座っていて再会しました!TDSメンバーがそこに座らなかったら会えていなかったじょー(T_T)ウレシイ

 

 

 

どうやって運営してるのか?協賛だけでできるのか?ここ借りたら何できる?何しよ?そんな事ばかり考えつつ・・・

 

 

うろうろ探して

 

 

会えたー!!     写真  ぶ・・ぶれてるっやん!ごめーん。

 

 

 

こんなに参加者多いのに、キセキ的に順番がTDS堺&近八尾が続いていた。

超望遠で・・・TDS堺メンバー  

ガンバレーーー!!!お?ビデオで見たときよりも動きがハッキリしているような・・・

 

 

そして近八尾演技の途中で大急ぎで客席に帰ってきた堺っこ達。

「ちちせんせいやーーー!!!」  「ほんまやーーー!!!」

いつもリアクションが良い堺っこ。

あんまり会わないのに覚えていてくれて、ありがとうー(T_T)

 

 

そして近八尾Jr中級スタート

八尾祭りとはまた違う曲。

この曲は私も四條畷っこに振り付けした事があるから、恵先生の振付も興味あり。

みーんな堂々とパフォーマンス出来るようになったし、しっかりアピール出来てたね。

 

私は最後まで会場に残れなかったので、

みんながよろこんだ顔や、くやしそうな顔を見れずほんまにざんねーん(>_<)

 

本当に、どちらの気持ちも宝もの。

 

「何も感じない」 「反応がない」 ←これは心配になる。

感じとれる心は正常なしるし。

健康第一なのだ!(ん?ずれてきてる?)

 

ここでT・D・Sのビヨンセを紹介。

ちひろビヨンセ↓

 

 

ほんものビヨンセ↓

 

 

 

 

最後にビヨンセと同じ

ビヨンセ フリー壁紙

このポーズできる?

 

(^^)/