メンバーログイン

お騒がせしてます

2019年11月20日 by

芸祭の2日前。

レッスン中の身体の異変。

気のせい、気のせい。

 

いや、気のせいではなく救急車初乗りしました。

全身検査して、原因不明中。

診察待ちブログ掲載中。

( T_T)\(^-^ )マチジカンナガイノヨネ。

 

メグミ先生はじめ、スタッフ皆んなに助けてもらい。

絵里香先生にも出動願い出し。

JAZZクラス。

写真は「街中にいるような人ポーズ」説明中。

色んなポーズをしてくれた後に「まぁ、こんな人おらんやろけど」って笑笑

独特な空気感のエリカ先生レッスン。私も後ろでリハビリがてら動いてます。

あー楽しい。あー嬉しい。

 

CT検査2回。

MRI検査3回。

血液検査2回。

検査はまだ続きます。

 

CTとMRI検査中の、

ガッチャン!ガガガ!!!ビョーンビョーン!!!!音に

毎回カウントを数えてしまう。

毎回今はユニゾン!あ、カノン!ソロやな。と。

 

ダンスが私にあって良かったと日々思うわけ。

1番気になるのは、八尾市生涯学習センターかがやきフィッネスの知知クラスを受講してくれてた皆さん。

見てたら誰か伝えて欲しい。

「すみません。皆さん、踊っててね〜!

 

※生活に支障はなく元気ですが、まだいつも通りには動けません😢