メンバーログイン

芸祭な日

2019年11月19日 by

ゾンビーズ!

私から提案したのだけど、こんなクオリティー高い感じに仕上がって誠に良い良い♪

楽しい芸祭も

サヨ~!会いたかったーーー(T_T)

 

みんな大きなステージを楽しみました!

 

からのぉ~!

いきいき八尾環境フェスティバルに参加のキッズ達を2階から盗み見る私。

河内ウインドオーケストラさんとご一緒させて頂きました。

 

からのぉ~!

メグミ先生出演の「一輪シアター」。応援に駆け付けたメンバー達♡

 

すべての作品を客席から観れました。

みんなの顔を見ないで急に客席から観る、何とも言えないドキドキ感。

袖待ちではどんな風やったやろ。

 

「ここにいてるで~!!!」と心でさけぶ。

「きたで~!!!」と言いたかったけども、

誰が?

となるのを考えてやめる。

 

みんなの踊りにパワーをもらい。

どんどん復活しました。