メンバーログイン

タメサレテイル。

2020年3月6日 by

コロナは一体何処から現れたのだろう。

何処から生まれて来て、まるで意思を持った生き物の様に、世界中を支配しようとしているのだろうか。。。


ウオー、物書き気取りしてもた〜( ´∀`)

 

現実に。

まさか自分が急に知らないウイルスに感染して命が終わるなんて思ってもいなかっただろう。

「明日何しよかなぁ〜」

「何食べようかなぁ」

と、明日の私達と同じ様に考えていた人が、感染者となり。

隔離されて特効薬も無く。

医師たちが手を尽くしても命が終わってしまう悲しい現状。

 

『私はかからない』

『かかるわけがない』

と誰もがマスクをつけて祈る様に手洗いしながら、思っている。

 

私も思っている。

「かかってたまるもかァ!」

 

若者や免疫力ある人はかかっても軽いとは言われて来てるけど、

その家族に高齢者や、免疫力弱い人がいたらどうなる?

肺炎にかかった人は超ー要注意なんです。

 

私の周りの人が、TDSっ子達も、その家族もかかるものか!

 

皆んなの踊りたい気持ちも、物ごっつう分かるけど、

数日めっちゃ考えた。

守れるもんは守りたい。

 

だって、この先ずっと踊るやん。踊りたいやん。

じゃ、この数回くらいガマン出来るやん。

 

って、今確実な答え出ましたな。

 

 

休みに出来ることしよう!

基礎練?

イメトレ?

研究?

何するー?٩( ᐛ )و