メンバーログイン

9/30イベント報告♪  ヨシエ

2012年10月1日 by

 いってきました!

BODYコロシアム〜☆(大阪府立体育館)

 

このとき11:00。 台風近づき、強風に雨がプラスしだした。。

 

でも室内だから、嵐が来ようが決行しましたよ〜

「あつまれ!OSAKAキッズダンス・フェスティバル」

こーんな広いところで、たくさんのお客さんの前で踊りました!

恵先生、なんども迷子になってたで〜(^o^;)

屋台の出店もあって、秋祭り感覚で楽しめました♪

 

小さくてかわいい幼稚園児のチアダンスから開幕し、

時間に余裕もって行動していたものの、

あっという間に出番がやってくるぜ〜?!

堺ジュニアクラスのスタンバイ呼び出しを受け、舞台裏へ★

なんせ〜広過ぎるって程の館内

おかげでたくさん練習できたな!!!・・・とヘェーヘェー言てみると、

あっという間に出番がきて、楽しそうに踊るみんなをステージ袖から眺めるのみ。何回心の中で「がんばれー!笑顔!笑顔!」って叫んだことか・・・

その声が通じたのか。終わってから「先生ー!楽しかったー!」笑顔がんばった!」との感想をもらいました。

 

残念ながら、受賞できませんでしたが、この想いを大事にこれからもお客さんの前で一生懸命踊りつづけてほしいもんです。

 

ちち先生が応援に来てくれましたよ!!

近八尾jr.中級メンバーとの交流もできたし、うまーいダンサーのダンスも見れたし。

この今ある想いを大事に、堺教室参加の次のイベント【堺まつり】に向けて、これからも楽しく踊ろうね☆★☆

 

さて、近八尾jr中級メンバー結果はどうだったかな〜??

恵先生、あとよろしくね♪