メンバーログイン

お騒がせした件の経過

2020年3月11日 by

休講中、どないしとります?

一昨日、時間が出来て「よっしゃ気分転換や!」と公園に行ったらば

まぁ~わんさかおりました(^◇^)

小さい子~中学生・高校生たちまでが遊ぶ遊ぶ。

外遊びはOKと言われ、みんなのストレスが青空に吸い込まれていくような良いお天気でした。

 

で。原因分かってから経過観察中、今月のMRI結果。。。

「良くなってますね♪」

針灸治療のおかげ。食事療法のおかげ。家族の、みんなのおかげ様です☆彡

 

で、その病院の帰りに久々エリカ先生と会えて、

あれこれ2人でしゃべり倒して写真一枚もないと言う残念な感じに・・・(@_@)

 

今日は針灸からのぉ~

FMちゃおさんでダンス協会ラジオ「おどっちゃお!しゃべっちゃお!」の収録でアリオへ。

今月は春休み企画。本当は参加してもらおうと思っていた生徒代表メンバーでしたが、コロナにより叶わぬ・・

みんなの録音インタビューでお送りします。

毎月第4火曜 放送12:00/19:00/23:00  今月は3/24(火)

FMちゃお 72.9 八尾市ダンス協会プレゼンツ「おどっちゃお!しゃべっちゃお!」

 

そーいえば、来月で1年になるなぁ~。

今日は3/11 東日本大震災から9年。

気持ちがぐっと山盛りになった朝。

よっしゃ~、アサミと今度特別絶品パフェ食べに行くぞ!ヽ(^o^)丿