メンバーログイン

養成クラスのサンタさん☆あさみ

2016年12月30日 by

 

今日は大晦日イブ

12月30日・・・

はやい・・・1年が・・・1ヶ月が・・・1週間が・・・1日がはやい(TT)

 

テレビでは特番ばかりで、お笑い番組などを目にすると年末だな〜と感じます

芸術祭が終わりあっという間にクリスマス

 

 

 

 

養成クラスのミニ発表会もクリスマスイブに開催でしたね☆

 

 

 

自分で作った作品を1人で大勢の人の前で発表すること

勇気と自信ができないこと!!

さすが養成クラスのメンバーだ・・・ 

しっかりちち先生に養成されてるっ!!!(笑)

ゼロから何かをつくりあげるってすごいです、あらためてほんとに・・・

4人のサンタさん、お疲れ様でしたm(><)m

 

 

 

 

観に来ていたTDSっ子もとっても楽しんでいましたよ〜

ステキなクリスマスプレゼントをもらったね〜

感想を書くペンもすすみます!!

 

 

 

 

カメラ目線のさよちゃん(笑)

次回のこのような機会には、ぜひ踊る側に立てるようにねっ♪♪♪

 

 

 

 

明日はもう大晦日ですが・・・

みんなー!!!

メリークリスマス☆★☆★