メンバーログイン

再開の…再会なり

2020年3月16日 by

TDSも、今週からレッスン再開致します。

 

 

とは言え!

怖いな。皆んなを守れるか。

絶対安全なんて無いもん。

 

そんな中、再開を決めたのは!

のは!

踊りたい!レッスンして欲しい!の気持ちも知っての、

皆んなを信じようと思ってみた。

私達はこのウイルスで人が死んでしまう怖さも知ったし、自分がウイルスを運んで移す可能性も分かっているから、皆んながこの半月はマスク、手洗い、消毒などの感染予防方を身に付けたと思う。

だから、怖さを忘れずに身体と心を動かして免疫を高めるぞ!!!!!!!!!

と、勇気を出してみた。

 

だが。

私達講師陣も、生徒の皆んなにも何かあればすぐに休講する勇気は簡単に出せるので(⌒-⌒; )

皆んな、気を引き締めて欲しい!

 

で、そんな最中。

JAZZクラスの杏ちゃんに再開の連絡しよー、と思ってたら

杏ちゃんとお母様に、バッタリ。

しかも誘われて初めて入ったお店で。

びっくり。

 

で、この日の特別メニュー「スパイスカレー」を頂きました。(写真は無い笑)

久々に会えたtds っ子に、何だか心がピシッと引き締まったのでした。

 

よかよか。これでよかはずよ。