メンバーログイン

よしえからみんなへ

2010年7月12日 by

今日は〜

(日付変わっちゃったから、、、)

昨日は〜本当にお疲れ様でした〜!

「8月7日コンサート/照明リハーサル」

この大事な一日を迎えるまで、ほんとうに寝れない日々・・・

ブログ更新が待ち待ちになっちゃってて、本当にごめんなさいね(>_<)

先生達ね、頭ん中がね、パンパンだったの。。。ごめんね(>_<)

とりあえず、無事に終えることができて、みんなに「おつかれさま!」と言いたいだけっす(^O^)/

あ!あと!

はるばる、堺まで来てもらって、これまた「おつかれさまです!」

私とえりか先生は堺在住なのよ♪

TDSのみんなが堺に来てくれたこと。。。結構うれしかったりする(^0_0^)

遠いところまで本当にお疲れ様でした!!!

さぁ!次は前日リハーサルでみんなと会えるね〜

それぞれが、それぞれなりに、一生懸命練習をして、また一段と成長したみんなの踊りが観れるのを楽しみにしてるからね〜

オープニングも、がんばろうね〜!ってか、がんばらんといかんぞ〜〜〜

今日は、これだけ♪

チャンチャン。