メンバーログイン

みんなぁー!元気でっか?/知知

2010年7月13日 by

ほんまにぼおー。 (板東英二風に)

えらい長い事ブログ更新せず、ごめんなさい

嬉しい事・困った事・悔しい事や、迷う事・・・いぃぃぃぃ〜〜〜ぱいあった今日この頃。

 

んーーー。。。

ちっとも落ち着いたってわけじゃないけど、

八尾一般クラス/ 河野リサ から本日

「ぜんぜん更新してないじゃないですかぁ〜」

って言われちったぁーーー。(りさはチェックしてくれているらしい)

ごもっともです。。。(-_-)

 

 

たまりにたまったネタ満載

ではいくよっ!!!覚悟してね☆

 

 

八尾教室 火曜日月に2回 PM4時〜5時の NEWクラス!

「超初心者♪バレエクラス」です☆

この写真は確か・・・レッスン始まって2回目?かなぁ〜の写真。

初めて習う「クッペ」の動きをしている所♪

 

バレエのレッスンで普通は使う、バーもなくて壁がバーのかわり。

みんな飲み込みが早くて、なによりも一生懸命

 

メンバーは現在6名なんだけど、ゆっくりじっくり向かい合えて、私にとってはすっごく夢中になれる時間なのです☆(私が一番楽んでるかも?!)

ちなみに本日みんなのバレエシューズが届きました!

そしてそして、今日は8/7に養成メンバーと私が踊る バレエ作品

「明日からではなく」の一部を振付しました

養成メンバー=インストのみなさん!

「こーなったらヘタやなぁ〜ってなるねん。こうやって踊るときれいにみえるでしょ?」って教えてるので、きちんと踊らないと突っ込まれまっせ(笑

 

 

 

はい、次。

 

とある日の 八尾ジュニア初級クラスレッスン中☆

TDSの中でも一番人数が多い22名クラス。えみこ先生はいつも大きな声でみんなに話しかけます。「いくよーーー!!」 「みんな、げんきよくーーー!!」

アサミ先生が帰って来てくれて、知知&えみこ先生は かなりの安心感

みんなもその分パワーアップ出来るはずっ!22人パワーでがんばろなっ☆

 

 

 

次! 

      

かわいいでしょ?? チンチラさんです

 

 

次。

 

  見た事ある?w

7/11 照明合わせでみんなの写真を撮影してくれた「大野 博さん」です☆

 3月のブログで誰なのかも証さず写真をのせました!

私達の宣材写真を撮影してくれた、大野さん。(多分8月のインスト紹介パンフ写真に使うよ)

 

実は、7/11の前日(土曜日)のお昼、思い立って急きょ連絡したのです。

 

知知→「カクカクしかじかで、明日来てほしいねんけど!!!空いてる?」

大野さん→「空いてるよ。行くよ」

まだ内容を全く把握出来ていない大野さんだったけど(^_^;)引き受けてくれました☆

 

 

こんなむちゃくちゃな頼みでも聞いてもらえるありがたさ(T_T)

私の周りはそんな人だらけ。しかも「しゃーないなぁー」って手を貸してくれるいい人だらけ。(ま、半ば強引は認める(^_^;))

その代わり、私もみんなが困ったら出来る限りの事はするし、飛んで行く。

「もちつもたれつ」   ん?最近こんなブログ書いたような・・・

そんなこんなで、TDS立ち上げから17年ですわよありがたや。

 

 

さぁーさーー次

われらT・D・Sがいつもお世話になっている、自慢のプロ集団!

スタッフ様一同〜!!(これは昨年秋にしたスペシャルライブ”920”の時の写真)

※8月本番は、元TDS生・現照明スタッフの康太(左手前)もきてくれるよ☆

照明合わせ終わってから、みなさんとミーティングして頂いて、

わかっちゃいるけど〜〜♪の、きびしいお言葉をいただきました<(_ _)>

みんな!最後まであきらめず、出来るところまでやろうっ!! 

そんなきびしく優しいスタッフさん達の中の若大将!

ハシズメさん ※写真右手前 キャップのお兄さん

大の釣り好きなんですよ〜 (11日も釣りやけで黒かったもんねー)

 

  2ヶ月ほど前に・・・

いただきました♪立派なハマチ!

ス ゴ く ね!!!(←なんかのマネ) もーっと大きいのも釣るんだって!

 

で、以前ハシズメさんから頂いた包丁と マイブックで・・・(*^_^*)

 

 

わたくし、初めてハマチと格闘すること数時間

お刺身にして おいしくいただきました。(ヘタなので写真小さめに・・・)

※腕が落ちないうちに又持って来てーーー☆

 

 

 

ラストは・・・

 

ポンピィのCM完成したよーーー☆☆☆

 

機会があればみんなに見てもらいねぇ〜   うふふ♪

 

では、ネタ満載ご苦労様でした 私(自分かよっ!)←ミムラさん