メンバーログイン

苦手と向き合う毎日

2020年4月18日 by

 

来る日も来る日も

料理を1日3食作っているので1日ほぼ台所に立っているような気がします(T_T)

笑笑

 

毎日の献立を考えるのもひと苦労

旬の物を食べることは健康に良いとされているので

今の旬

タケノコを使って筑前煮を沢山作ってみましたー

 

 

 

 

盛り付けやお皿のセンスがないので

写真を載せるのは恥ずかしいですが(*_*)

 

 

沢山おかずを作るのはお弁当のおかず用としても使えるように

夜ご飯のおかずをお弁当に回せると楽チン(ꉺ▿ꉺ)

 

 

 

 

今回のブログはお母さん達に向けて…♪

そのような内容になりましたが

保護者の皆さまもお元気でお過ごしでしょうか???

早くお会い出来る日がきますように。。。

 

by asami