メンバーログイン

防弾少年団=BTS

2020年4月18日 by

 

みんな~

元気にしてるかな?

そして、毎日どのように過ごしてますか?

 

 

毎日みんなの事を考えます

当たり前に毎週レッスン出来ていた事が

当たり前でなくなった今

不安や怖さを感じるけど…

 

いつかまた毎週レッスン出来る日が必ずくるから

今はその日の為に準備をしよう

いつ踊っても大丈夫なように整えよう

 

 

私は最近、BTSのMVやLIVE映像を何度も何度も繰り返し観ています♬︎♡

ものすごーく踊りたくなるしBTSみたいにかっこよく踊れるようになろう!!

と思いながら観ています(^^)

 

 

大人過ぎるほど大人な年齢の私ですが

“ダンスが上手になりたい!!”

“どうしてこんな風に私は踊れないんだろう”

“どんな練習をすれば上手に踊れるようになるのかな?”

いつもこう思っています

 

 

色んなアーティストやダンサーのダンスを観て

みんなにもたくさんの刺激を受けてほしい(´∇`)

目標があると自分に足りないものが明確になるよ

 

 

そこで!!

今日と明日、YouTubeでBTSのLIVE映像を観れるよ~

12時間放送なので時間があれば観てね!!

 

 

“Bang Bang Con”と検索するとすぐに出てくるよ↑↑↑

私もお昼の12時からずーっと観てます

 

 

 

写真が暗いから分かりにくいかな?(∩´﹏`∩)

このチャンネルで放送してるからね

観て学ぼう