メンバーログイン

気分転換してます!

2020年5月4日 by

ラジオでも話しましたが、便利な世の中です。

会えなくても、ネットをつなげば顔も見れるし、

会社に行かなくても仕事出来る人が沢山いる。

 

さみしくなったら、テレビ電話で「元気?」って聞けるもんね。

そんなこんなで、アナログな私もチャレンジ中。

 

友達と繋いで、ご飯食べたり、お酒飲んでみたり。

お絵かきしたり。

 

で、ついにはパーティーなるものに参加してみた。

この人は歌手。

DJが交代でプレイして4時間くらい色んな国の人が自由に参加できるもので。

この人は、「何かリクエストはある?」(恐らくw)と聞き、

ボイパをその場で加工し、自ら歌う。

作業中もトークで繋ぎ、(恐らくコロナに関する話)どんどん歌う。

 

私はキッチンでご飯準備しながら踊ったり、作業部屋で大暴れ(踊ってる)したり

超ー発散!!!

 

たまに踊ってる自分がポップアップされたりの

「うぎょー!」刺激もありーの。

 

音楽聞いてるだけの人もいるし、

ごはん食べてる人もいたし、

ずーと踊ってる子供もいたし、

 

色んな人が家で過ごしてて

みんな同じなんだなと。

 

 

パーティー興味ある人は連絡おくれ~

次はいつか分からないけどw