メンバーログイン

イベントあるよ! ヨシエ

2012年7月31日 by

 今日で7月も最後かぁ〜。。。

はやいなぁ。   夏本場、真っ盛りだなぁ(^^;)汗汗

 

 

アメフトダンサーズ(←勝手に命名☆)

衣装もいけてるし、

選ばれたメンバーだけあってなんか勢い感じるぅ!!

 

ダンスって、ほんとどこでも踊れるね♪

音楽 と 床 さえあれば、あとは体ひとつ

いつも踊っているお稽古場や、ホールのステージとはまた違った床で踊るその感触も楽しんでもらえたらな〜

 

 

シンデレラバレリーナガールズ(←こちらも勝手に♪)

ピアノ演奏とコラボなんて、まず滅多にない演出よ!

予想以上に楽しめました! 

みんなお疲れ様でした〜〜〜★

 

 

この流れにのって〜〜〜!!

 

堺教室のジュニアクラスも、今週末本番です!!!!

 

【ダンスバトル おおとりウィングス】

※バトル となっていますが、ダンス発表会イベントです。。。

8月5日(日)14時〜 観覧無料

 

JR阪和線の鳳駅から歩いて5分ほどのところにあるショッピングセンターで踊ります♪

私たちのほかにもダンスチームが参加されるし、勉強のチャーンス!!

 

ドキドキするかもしれない。。。

緊張で笑えないかもしれない。。。

でも終わってから「楽しかったぁ」と思えるなら、素晴らしいことよね☆

みんなを信じて、当日を迎えます。

よかったら応援に来てね〜! 

お待ちしております(*^^*)