メンバーログイン

阪神競馬場コンテスト  めぐみのその1

2012年11月4日 by

1週間たってしまいましたが…

 
 
先週の土日は阪神競馬場であったダンスコンテストで
よしえ先生とお仕事してきました!
 
 
注)別に遊んでるわけではありません^^
 
 
実はコンテストの横で・・・
こんなことをしていたのです。
 
 
 
【ダンス体験レッスン】
 
一日に3回も!!
みんなとダンスを楽しんできました‘`♪ヾ(?∀?o)
 
 
 
踊ったことがないようなチビッコからダンスをしている子たちまで!
 
人数はそんなに多くなかったけど、
みんな楽しそうに踊ってくれてよかった〜☆
 
 
 
おや?この衣装は??
そう!八尾Jr中級D-Factoryも受けに来てくれました♪
 
 
 お☆ゆっくん(あの男の子♪3回とも受けに来てくれた^^)楽しそう↑↑
 
 
 
よしえ先生と、どんな曲にしようか、、、どんな子が受けに来てくれるのか、、、
いろいろ考えました!
 
みんな、青空の下(2日目は雨やったけど>_<)
元気に踊ってたな〜♪
 
 
 
こちらはみーんなはじめましての子・・・
 
 
 
 
ん??あの右の子は・・・?
 
 
 
 
あの先頭のエグザイルは・・・
 
 
TDSのエンジェル☆メリサちゃんでした♪
 
 
お姉ちゃん(植田みさき)のダンスをいつも見てるだけあって、
この中に入ってしっかり踊ってました!サスガ!
 
 
 
こうして・・・
 
 
みんなが嵐やEXILEになりきっていたころ、
となりのコンテストステージでは・・・
 
 
 
八尾Jr中級【D-Factory
 
 
近八尾Jr中級【Colors
 
 
近八尾一般中級【Half
 
 
の3組がコンテストに参加していました。
 
 
土曜日が予選で、日曜日が決勝でした。
 
 
 
予選の参加チームが少なかったこともあり、、、
 
3チームとも日曜の決勝にいけることになり、
みんな2回もステージに立つチャンスを頂きました!
 
 
1日目はちょっとみんな緊張気味で、パワーを発揮できていなかったから、
2日目は出番前に特訓してからステージへ!!
 
 
 
その2へつづく・・・