メンバーログイン

重ねてもらった話

2020年5月13日 by

#うちで踊ろう TDS動画募集してたのを、FBに投稿したら

お世話になっている”森脇ビデオ企画”さんが名乗り出てくれました。

「みなさんの踊りを重ねませんか?やりますよ!」って\(^o^)/

超~ウレシイんですけどぉ♡

 

 

完成した時は感動した(T_T)

離れていても、一緒に踊っているような出来栄え☆

 

スタートのエミコ先生 「ちょっと静かにして!」

が、なんとリアルもおうち感!

私の変なコーラスと、乙葉の演奏音も入ってて。

みんなの個性的な作品が面白くてえーなぁーと。

 

その後の映像も、楽しいね~!!

練習してんやろなぁ~とか、

息が合うのは姉妹だから??とか、

色々ツッコミながら見てます。

 

コロナも少し終息の兆し??

ぜひ今回の事を忘れない為にも、まだの人もフォトブックに記憶してね。

 

なんでもタイミング☆彡

合えばそれもタイミング。

ん?合ってるw