メンバーログイン

四条畷イベント私の報告(T_T)/知知

2014年11月17日 by

土曜日、八尾メンバーは芸祭後のレッスン楽しんだかな?

アサミ先生によると、張り切ってたコが多かったみたいと聞いて、喜んでマス🎶

リンゴ先生とアサミ先生に八尾をお任せして、私は四条畷へ。

 

朝から頭がイタイなーと思ってたけど、昼から楽しく皆の演技を見ていました。

そして帰りぎわ薄着だったせいか?朝の頭痛のせいか?

 

 

帰宅後、驚きの寒気。

そして吐き気。

 

 

食あたり???

 

思い当たるのは、帰り車の中で食べたドーナツ2こ。

これ、昼間エリカ先生にすすめて

「引率あるので、あとでいただきまーす♪」

って、結局あげなかったやつ。。。ヨカッタ(ToT)/~~~

 

 

月曜日に復活しました。

メール

くれた皆さん、まだ返事出来ていなくてごめんなさい。m(__)m

 

 

 

ただ、寒気に襲われる少し前、四条畷から帰ってきて見たらば

今シーズン用に買ったブーツが・・・

まだそんなに活躍してないブーツが・・・

やぶれててショック。

さようなら。

 

 

 

思い当たるのは・・・

この写真とった時に、しゃがんで撮って足がグキッてなったあの時や・・・

 

 

そんな、思い出に残る四条畷コンテストでした(=^・・^=)

みなさんも、お身体お大事に☆