メンバーログイン

勉強は楽しいのだ☆あさみ

2014年6月3日 by

よしえ先生〜めっちゃアクティブや〜ん!
運動って本当に素晴らしい☆
心も健康になる気がする、そんな感覚を味わえるから病みつきになるねんな〜

しかし、高さ10メートルなんて足がすくむ(+0+)
でも私もチャレンジしてみたい!

私もアクティブに身体動かしてますー♪
しかも明日は、最近気になっていたこんなものにチャレンジしてきます(>0<)

 

 

ぐふふ
何やと思う???
アサミ、イモムシになります
またブログに書きますね

 

身体も動かしていますが、この土日は頭もフル回転させました
土曜日は、アシスタントをお休みさせて頂き、2日間みっちりお勉強してきました

 

何のお勉強かというと。。。
「解剖学」(かいぼうがく)
といって、身体の骨や筋肉についてのお勉強です


 

 

ヨガを教えるときに、絶対になくてはならな大事な知識の1つ
ダンスの先生ももちろん知ってるんだよ!
だって、ダンスもヨガも身体を動かすでしょ?

知れば知るほど、身体のしくみってオモロー!!
だから、もっともっとお勉強したくなるのです

次回は、いよいよアートやっちゃお!祭りの写真のせます(笑)
遅くなってごめりんこ