メンバーログイン

勉強会しました

2020年9月28日 by

久々のナナカ\(^o^)/

大学で「舞台や映像の事」(ザックリでごめんなさい)を学ぶ彼女も

一緒に勉強会へ参加しました。

 

この日の先生は、プリズムホールの音響さん

日笠先生です。

※後姿はメグミ先生

 

この時期。コロナめ。舞台出来ないじゃんじゃん。

 

ってわけで、この時期だから逆にできる事を企画☆

八尾市ダンス協会主催の

「舞台の裏側を知ろう会」と題し、プリズムホールのスタッフ様、館長に

お願いをして、、、※あれ?舞台の丸山大先生が写真にいてません。。。(T_T)

この日は音響編として教えて頂きました。

 

そう、ワタシが褒められたあの宿題の!

音の歴史・CDが74分になったのはカラヤンに相談して決めたって話・音編集の仕方などなど

 

時間が足らない~・・もっと聞きた~い・・知りたーい・・

そんなありがた~い勉強会でした。

協会の先生達と揃って会うのも本当に久々♡

 

もっと話したいけど、感染予防にさっと解散。

  

エリカ先生も参加したよ~(=^・・^=)

 

 

みんなで学べたことが嬉しかったー!

次は「舞台と照明編」

楽しみだ!