メンバーログイン

好きなこと★りさ

2013年6月17日 by

 

緞帳凄くキレイ〜!!

今思ったら、緞帳を意識して見たことがない。。

プリズムの私も気になる〜^^

 

さて、土曜日はちち先生たちが違うスタジオのお手伝いを頑張っている頃、

みんなもに負けず頑張ったね!!

頑張ったら、雨の日は飴ちゃんが待ってるもんねっ!

”よくなったね”って言われるようにいっぱい練習したから、大丈夫★

今週も頑張ろうね〜!!

 

でも、くたくたの中カメラを向けられても、ポージングばっちりな

よしえ先生とえみな先生★☆

さすがだ〜〜!!

 

 

さてさて、そろそろ本題へ。。

私の好きなことは。。。

そう!!サッカー観戦です☆

この日はGW最終日でセレッソ大阪の応援へ行ってきました〜!!

 

一面どこ見渡してもピンク・ピンク!!

サポーターの数が本当に凄かったです!!

TDSっ子もサッカー好きなこいるかな〜?

っと、ここで、この間消えてしまったGWの内容をさらっと書かせてもらいました♪

 

W杯も楽しみだー!!