メンバーログイン

いよいよ( ^)o(^ ) /知知

2013年4月1日 by

告白します!

私、15キロ太りました!!!

( ^)o(^ )☆☆☆

 

 

 

 

うっそびよよよよよ〜ん(=^・・^=)

確かに、年々丸く育っているが、そんなに太ったらさすがに土曜日4クラスで代行時は5クラスってたぶん無理ー●〜*

今日はエイプリル・フールだぜーーーーい。 

ぬは!

こんなにテンションが上がっているのはね、目がさえて眠れないからだよ。。。。

 

 

今日は初の小学校公演ランスルー。別でリハしてたメンバーが初めてそろった日♪

あぁ・・・よしえ先生だけ後姿(;_;)/~~~

みてー。リサ先生のパッセ、(足三角)超〜きれいやんっ♪

 

みんな、ごぉ〜っつい荷物で集合して、またまた長い時間リハしました。(コロコロだけでは足りない分量((+_+))

 

今日は12曲と2個のパーツが初めてくっついた日。

細かく創造して作っているけど、パズルのようにくっついて完成した時は毎回ドキドキする。※3年に一度の8月コンサートはこんなもんじゃいない位落ち着かないけども。

 

「どーかな?これでいいかな?もっとよくなる方法はどれかな?」って。

 

今回は私が全部作ったんじゃないのです。

作品の一部分は、メグミ先生やヨシエ先生に任せた作品や、えりか先生とえみな先生に任せたパートなど、みんなにも協力してもらって作りました。

 

本番の小学校ではダンスを初めて見る子もいるだろうから、退屈しないように考えたんだけどさ。

 

なので、4月14日に観に来て、どれが面白かったとか感想聞かせてください!

アンケートもとるから〜(^o^)/

 

みんなの力を貸してちょうだい☆彡

 

4月14日(日) 

開場pm3:00〜 開演pm3:30〜4:40

八尾市総合体育館・ウイング2階 武道場2

床に座る観覧スタイルです。敷き物等は各自でご用意ください。

入場無料 ※合言葉はナシにしました(=^・・^=)

どなたでも観て頂けます(^o^)/