メンバーログイン

JSS八尾ラストの日

2021年3月2日 by

どこから伝えようか。

迷うほどの一日だったなぁ。

 

まず。

これ。入り口に貼ってあった。

ええーーー!!!

作ってくれたんですね😭

びっくり。そして感激。

 

↑バックに満月が🌕!見える?

この場所でずっと踊って来たメンバー。

最後の日。

「もう二度とこんな天井が高くて空を見ながら踊れる場所はないで」

と、オーバー目に話す。

 

養成クラスレッスン。

この日は7名。

1人多い。

ひょっこり来てくれました。

メグミ-クロキ✨

メグミ先生も長く通った場所。サスガ!

 

レッスン終了後、プールの人は居なくて、私たちが最後のお客さん。

いつも8時には出るぞー!  と大急ぎで出て行くのだけど。。。

なんと、支配人先生から花束贈呈💐

こんなことある?

私がするならわかるけど、頂くなんて。

久々の不意打ちでした。

 

沢山スタッフさんがいてて、みんなと記念写真撮って貰えばよかった😭

不意打ちの際は、そんな考えが浮かばないの私の特徴🙈

 

スタッフさんたちに素敵なメッセージのオブジェも頂きました。

スタジオが持てたら、保管してある数々のみんなの賞状と一緒に飾りたいね。

お花も、メッセージも、代表して私がもらったけど、

みんなのダンスが伝わったから✨💪

ウレシイね。🙌