メンバーログイン

フィットネスな日/知知

2017年11月28日 by

 

ある日の、「地震が来ました」避難訓練に参加中 ↑

マットを頭にかぶり、とてもカラフルなまま外へ。

 

メンバー>「もしここで地震が来たら、どこへ避難するんですか?」

館長>「ここです」

と、不思議な会話をして訓練を終えました。(=^・・^=)

 

はい、告知遅すぎましたが、12月3日出演します!

16時20分ごろの出演です。

ダンス協会、会長岩切先生や、窪田先生も生徒さん達と出演されるこの発表会。

今回は30回記念で、10館の館長たちが二人羽織をして、それを応援合戦するそうな!

そりゃ張り切って応援するって!している客席がもう見えていますもの!

 

今回の衣装 ↓   見た事あるでしょ? 私の帽子。(^o^)/

 

今月11月2日、長くTDSフィットネスサークルのメンバーだった今西さんがお亡くなりになりました。2年半の闘病生活でした。きっとサークルに戻ってくると思ってた。

仲間が、メンバーがいなくなる寂しさ。

芸祭最後の練習、土曜日。キッズクラスのレッスンを先生達にまかせ、お別れに行ってきました。

優しくていつも朗らかな今西さん。笑っていた印象しかない。

それは今月の事だったのか・・・と、はるか前の話だったような11月。

昨日、そんな夢をみた。

「ここに今きてはるわ〜」 「ほんまやな、いてはるわ〜」

と、だれの事かはわからないけど、亡くなった人が近くに居てるカンカクを確実に感じるという夢。

それは、怖〜い とかじゃなく、むしろ暖かい感じのやつ。

 

今年のステージはいつもにまして、楽しみマス♪ ニニンバオリモネ!