メンバーログイン

最近のあれこれ〜/知知

2017年3月6日 by

寒いのか!

暖かいのか!

ハッキリしてくれ!

 

 

そんな天気が続いていますね(=^・・^=)

体調を崩しやすい時期です。

そして花粉も〜(@_@) 

みなさん、いろんなウイルスに負けない強い体を作りましょう!

 

食事!睡眠!そしてダンス♡

踊ると元気になります(^o^)/

 

二月の土曜日。。。最近更に美しくなってきたようなエリカ先生。

思わず「きれいなので写真とってあげる」と、レッスン前に撮影。

なんやろか、お肌がピカピカで、タレントの小雪+綾瀬はるかに劣らないような感じですわ。

土曜日、エリカ先生が疲労感たっぷりならば、間違いなく私がパワーを吸い取っているかもよ〜 

 

ファッフャフャッ(-o-)/

 

 

お雛様のお祝いも終わり。

 

ちらしずしも、2・3回作り。

 

 

 

そしてそして

バレンタインDAYにみんなからチョコもらったの、いまさらのアリガトウ♡

写真ないけど、養成クラスメンバーからももらったよ〜 アリガト—

ぜーんぶ食べました(^o^)/(^o^)/(^o^)/

 

あ、チョコは花粉症に良いらしいね!

とは言え食べ過ぎには気を付けましょう(^o^)/