メンバーログイン

ごほうび

2021年4月20日 by

みなさん、ごほうびはすきですか?

皆さん、ご褒美は好きですか?

ミナサン、ゴホウビハスキデスカ?

Do you like rewards, everyone?

 

もっと他にも点字や、手話や、色んな国の言葉があるけど、日本語は ひらがな*カタカタ*漢字 と、沢山覚えるね。

ダンスも、おしゃべりみたいに、踊って気持ちを伝えたいです。

 

少し前にもらったごほうびです。

今年で4年目になる、こども園のダンス指導。

 

このカードは、初めて教えた子達が3年経ち、卒園の時にメッセージをプレゼントしてくれました。

ダンスに・身体に・心に個性があるように、

文字にも個性が出てる!

覚えたての文字で、書いてくれたメッセージ。

 

今日からまた新しい時間。

初めましての子ども達と踊れました。

 

めちゃんこかわい〜です🥰