メンバーログイン

出会い /知知

2015年1月6日 by

あけました、2015年(^o^)/

おめでとー♪

 

今年は大阪でも、雪のお正月でしたね〜 

寒かったなぁー

 

 

そろそろ学校も仕事も始まったかな?

 

「今年も頑張っていかんとあきませんなぁ〜ゆーてね、やっとりますけども・・・」

(漫才の見すぎ)

 

四条畷教室は、5日から始まりましたよー

八尾は10日から。

進級でクラスが変わるメンバーは時間間違えないでね〜(わかってるか不安)

さぁー今年も踊るぞ〜 ガオー!

 

 

 

 

私のお正月中の一コマ↓

コーヒーとおぜんざい♪ 

 

もーね、いつからか甘いものがかかせない体になってもーとる。(-_-メ)

ドーナツを2日連続で2個ずつ食べました。※もちろんそれだけじゃない。

 

やばい。

過剰な砂糖摂取・・・(T_T)

 

 

 

 

それに輪をかけて

出会ってしまった・・・

 

 

チョコミント好きのための「チョコミントバー」

 

 

おいしいやん。で、名前もええやん。

一気に3本食べてもーた。。。。。(ToT)/~~~

 

 

 

ハマりだしたらそればっかり飽きるまで繰り返すので、先が・・・(^_^;)

 

こわか。

 

( ^)o(^ )