メンバーログイン

よしえ 「7月20日+1」

2010年7月21日 by

☆えりか先生☆

お誕生日おめでとう〜(^O^)/

 

えりか先生のお誕生日をお祝いするのも、今年で20回目♪

はい、逆算して・・・・・・・・・

 「!」 ピカーン(◎o◎)/

そうです、わたしたち、7才からのお友達なのです(*^^)v

 

ここで私も、えりか先生との思い出を語ろう♪

 

小2で同じクラスになり、いつも一緒にいてました。

ランドセルを背負って一緒に帰り、えりか先生のお家で一緒に宿題したり、好きな音楽を聞き合いっこしたり、映画観たり、昼寝したり。。。どんぐりの背比べは恒例行事(^^)/

中学校に入っても仲良し度は変わらず、モテモテのえりか先生をいつも横で体張って守っていました(^O^)/

 

確か中2の頃、えりか先生がクリスマスパーティでダンスを踊ると聞き、ひょこっと見に行くと、オーバーオールがとてもお似合いな女性の方と2人で踊っていました。

今でもはっきり覚えてる。

演目が終わり、踊り終えた2人が私に近づいてきて、紹介してくれたのが・・・

★知知先生★

「えりかのお友達!?よろしくね(^_-)-☆」

先生、私ほんまに覚えてますよ! →なにアピール!?笑

いや〜すごいよね〜この出会い♪

この出会いから、私もダンスを始めることになったのです。m(__)m☆

ぷぷ〜(^0_0^)

これが私たちの原点ですぅ(^_^;)

なんだよ、このタオル。。そしてどや顔。。

 

えりか先生との写真を探してて、小学生の私たちも載せるつもりやったんやけど、、、

うん、やっぱやめとくー。。。

きっついもんがあるぜ。私の肥満度、ピーク時代やったわ〜ははは(^_^;)

 

えりか先生と出会っていなければ、知知先生とも出会っていなかった。

イコール

TDSの一員ではなかったのかもしれない。 という逆算になりますね)^o^(

そう考えると、ますます、人との出会いやつながりの大切さに気付かされます。

えりか、おめでとう!これからもよろしく!

※確か、17〜18才の頃、チーム活動用の写真。かな♪イエイ