メンバーログイン

八尾河内音頭まつり〜☆あさみ

2014年9月9日 by

まーまー、なんて気持ちのいいお天気なんでしょうか!!
見事な秋晴れ♪
こんな日は、お家まるごとお洗濯したくなります(笑)

ってことで、朝から3回洗濯機回してシーツやらバスマットやらを洗濯
あースッキリ

 

自然や季節の移り変わり、毎日健康で笑って過ごせることのありがたさ、、、
そんなことを感じながら日々過ごしている、おばあちゃんみたいな私です(^^)

ジャンクフードが大好きで、味の濃いものを好んで食べていたのですが、最近もっぱら健康志向です

 

ミキサーなんか買っちゃって、流行のスムージーに便乗するミーハーぶり(^0^)v(笑)
肌荒れや便秘に悩んでいたので、体の中から変えましょうって事で始めました、スムージー

 

 

食わず嫌いで、すっごく抵抗があったのだけど、飲みやすくて毎日2杯朝晩飲んでます

オススメは、小松菜、りんご、キウイ、りんご、パイナップル、水少々、氷

 

 

これで、酵素を摂〜〜〜〜取!!!

 

便秘もきれいに解消され、肌荒れも落ち着きスムージーの効果にオドロキ

美味しい飲み合わせを試してるので、みなさんもオススメの味などあれば教えてください(>o<)

 

そして、9月7日(日)は待ちに待った八尾河内音頭祭りがありました!!!

 

 


 

 

 

 

 

心配していたお天気も見事な快晴
熱中症を心配したくらいの暑さ・・・

今年は、キッズクラスの小さなダンサーも参加!!


 

 

 

 

 

大きなグラウンドをほぼ1周(笑)
小さな歩幅でよくがんばりました!!!


 

 

 

 

 

 

練習では、何度も何度も先生たちに怒られ、声もなかなか大きく出せずにいたけど
本番では笑顔で楽しそうに踊るみんなの姿をみて、ホッしました

 

 

 

 


 

 

炎天下の中、みんなを見守り励ましてくれたお母さんやお父さん、おじいちゃんおばあちゃんにちゃんと
お礼言えたかな???

家族の人たちに支えられて、いろんなイベントに参加できるということ、忘れないでね〜

保護者の方々、本当にありがとうございました!!

ちち先生、よしえ先生、りんご先生、途中かけつけてくれためぐみ先生、お疲れ様でした☆