メンバーログイン

☆報告☆エミナ

2010年7月22日 by

まず初めに。。。

えりか先生!!

お誕生日おめでとうございます(^▽^)

ちち先生やよしえ先生が書いていた、えりか先生との出会い☆

何かすごいですよね!!

人ってつながっていくんやな〜(^^)と感じました♪♪

私もこのTDSの養成クラスでえりか先生に出会いました!!

嬉しい出会いです(^^) これからもよろしくお願いします☆

 

 

そしてそして報告が遅くなってしまいましたが。。。

先日お知らせしました四條畷の本番☆7月18日(日)

無事終了いたしましたo(^-^)o

梅雨明けし雨も降らず天気もよかったので良かったです!!

 

保護者の皆さま☆1日ご協力いただきありがとうございました!!

                                今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

そして忙しくタイトな時間の中、かけつけてくれた

ちち先生☆ 遠い四條畷まで見に来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

ちち先生はその後も予定が詰まっている中,来てくれていました<

最後全員で挨拶できませんでしたが、この場をおかりして。。。

「知知先生ありがとうございました<」 四條畷教室一同

                  

 

アドバイスもいただき、また8/7の発表会に向けみんなで一緒に頑張っていきます☆

※四條畷もえみこ先生に続きます!! (^^)/ 

ありがとうございました<

 

この日のイベントは、インタビューがありました☆

私は人前で喋ることが苦手。。。というか、緊張して上手く喋れません(ノ゜O゜)ノ

よくかみます(笑)

この日もかみました(笑)

インタビューを受けたみんなも「踊ることより1番緊張した!!」と話してくれたり、始まる前から「インタビューって何聞かれるんかな??」とずっと気にしていました(^^)

でも話しを聞きながら、その気持ちとっても「分かる分かる!!」と思っていた私なのでした(笑)

 

イベントの方から四條畷のみんなへこんな花束もいただきました☆

 

お疲れ様でした(^^)

また来週もレッスンがんばりましょう♪