メンバーログイン

新スタジオ設立関係者様②とビフォーアフター!

2021年5月9日 by

最初に見た時のスタジオです。

2階には2つの部屋と、和室と、昇降機(荷物を運ぶ物)がありました。

ワンフロアにして、昇降機取って…

イメージが出来なくて正直不安だったなぁ。


それが、なんて事でしょう!

パラララ〜ティラ〜ラララ〜♪

匠たちが見事に息を吹き込みました。

(以後、あのナレーションの方の声をイメージしてお楽しみ下さい)

Aスタジオ(一階)↓

シンプルに仕上げたモノトーンな空間。大きな鏡で踊りやすいスタジオに大変身。前の姿が跡形もなく、生まれ変わりました。

 

スタジオB(2階)↓

“ワンフロアにして、昇降機取って…イメージが出来なくて正直不安だったなぁ”

先生の不安はいつの日の事やら。

 

2階は小部屋を取り払い、柱だけは残ったものの、ワンフロアに仕上げ、明るい光が降り注ぐ、まさに皆んなが踊れる場所へと変貌をとげました。


この物件を探し当てて、私に教えてくれた人。

TDS保護者:大橋ママさんです(かわいー😆)

「私なんかが口を出す事では無いのは分かっているのですが、お力になれるなら…」と、お仕事柄一緒に探して頂きました。「口出し、して下さい!!!」って🤓

ご縁。

ありがとうございました!!