メンバーログイン

踊りまくりーの今週だぜぃ!えみこ☆

2010年2月9日 by

こんにちはー☆ブログ、どんどん盛り上がってきてますねぇ!

さてさて〜〜〜〜今週のワタクシは。

ワークショップ受けまくりーのの一週間です♪♪

ワークショップとは?????

単発レッスンのコトですね♪・・わかりにく!(笑

んと〜〜〜、毎週ないクラス?他の場所から先生が来てくれるクラス?って言うのかな。

とにかく、ものすごく刺激のあるレッスンということですね♪

いえ〜〜〜〜〜〜〜〜い!

昨日は、LAから来た「ANDYE(アンディ)」のクラスを受けました♪

あれ。オイ、わたしの顔、パンパンだなぁww それはおいといて。(苦笑

とにかく!!レッスンが楽しい!ダンスが楽しい!!

あっという間の一時間半でした。

とりあえず、必死で振り覚えて。。あたふたあたふた><;

そして、テンション上げ上げで踊れるようにクラスの空気を作るアンディの指導がとても勉強になりました!!

言葉も国も関係ナーーーイ!

「ブンカッどどんカッ!!!ヘーーーーイ!」それだけで、わかるわかる♪

ダンスって、音楽ってやっぱし最高だな〜〜〜〜♪

 

TDSではワタシは先生ですが、まーーーだまーーーーだ、いつまでたっても勉強する姿勢は持ち続ける!ダンスし続ける限りはこのキモチわすれちゃーいけません!

先生、みーんなそれぞれに色んな所で日々勉強してます♪♪♪

あ☆めぐみ先生も受けに行くみたいですよ〜〜〜^^v

これからも色んなところで吸収しながら成長しつづけます!

 

今週末は、東京から来るJAZZの先生のワークショップクラスを受けに。。楽しみだ☆

さー!どんどん8月に向けて、自分自身も高めながら。。。。

みんなをパワー全開で引っ張っていきますよ〜〜〜〜!!!!!

先生もがんばる!楽しむ!みんなも楽しみながら、がんばろうね!!!!!!

 

☆高石教室のみんな〜〜&よしえ先生!!!お疲れさまでした♪

フォトを見て、、ステキな笑顔にホッコリしました♪みんな〜8月に会おうね!

 

えみこでした。ペコリ。