メンバーログイン

アヘ(^0_0^)  ヨシエ

2010年10月1日 by

恵先生、発表会お疲れさまでした〜♪♪♪

やっぱダンスってえぇな〜 今まで何回も感じてるし、言ってきてるけど、
 

やっぱダンスってえぇな〜 (^v^)

どこにおっても、ダンスでつながれる。。。
(おっ、発表会の世界旅行を思い出したぜ・・・★)
 

みんな〜いま踊っていられることに感謝しよな〜〜〜 
 

 

はい、みなさん、10月です。 こんにちは!
寒いのやら、暑いのやら。。。 体調管理に気をつけましょう!

 

ってか、見てーーーー
ぢゃぢゃぢゃぢゃーーーーん!!
 

 

★iPhone4★アイフォーン4★

ついに変えました!

すっごいケータイが出ちゃったもんだな〜

まだ扱いに慣れておらず、傷つけないように色々楽しんでおります(^^♪

iPhoneユーザーの方、おもしろいアプリがあったら教えてくださいね!

ちなみに、今はまってるアプリゲームは、卓球とボンバーマンさ(^0_0^)

カメラもいろいろ遊べるので、近々TDSロゴを細工して待ち受けにするのら!
 

うまく出来たら載せますね〜 
 

さぁ今日も踊るぜよ!

 

・・・・・・・・・・あ、髪切りました(^0_0^) 結構ばっさり! ぷぷぷ☆