メンバーログイン

えへ♪   恵でございま〜す

2010年9月29日 by

ちち先生に続き・・・

 

黒木、ごぶさたしています。。。

 

 

いろいろ忙しくしてまして・・・(パクリ)

 

実は23日に他で教えているスタジオの発表会があり、

無事に終了しました☆

 

自慢の恵クラス☆☆

1週間、いろんなクラスや場所に教えに行っていますが

唯一私より年上の方たちのクラスなんです!!

(あ、、、一人私より少し下でした♪)

 

しかも前の2人はご夫婦!!

 

今回出演したメンバーのほとんどが、

発表会初めて、ダンス初心者、でした。

 

きっと初めは単純に体を動かしに〜と軽い気持ちで来ていたみんな。

いつしか絶対休まなくなり、発表会決意をし、

ビデオ持参になり、研究を初め、、、

 

本当にみなさん上手になりました(*´;ェ;`*)

 

そしてなによりダンスをもっともっと好きになってもらえたことが嬉しかった♪

 

これからも年上だとか気にせず、

ギャンギャン注意して上手になってもらわなくっちゃ♪

 

 

そして!!

 

ここのスタジオにはなんと・・・

 

元TDS近八尾の・・・

姜 せいじゅ(右)・せいか(左)姉妹が通っているのですーー(ノ∀≦。)ノ

近八尾メンバー覚えてるかーーい!?!?

 

2人は引越しでTDSをやめてたんですが、

私がここにもダンススタジオあるよー☆とお知らせして、

またダンスを始めることになりました!!

 

せいかはまだジュニアクラスで私は担当できず、

せいじゅは今回は違うクラスで出演してたんですが、

来月から担当になるかもしれません☆

 

久しぶりに会えて、久しぶりに踊ってる2人を見れて、

嬉しかったーーー!!

 

やっぱりダンスはつながってる。

 

なぁ〜〜〜〜    しみじみ。

 

 

2人は離れたところで再びダンスを楽しんでるよ♪

みんなもおもいっきり楽しもうねーヽ(〃^・^〃)ノ

 

 

 

 

さて、たまりにたまった写真があるので、、

(前も同じこと言ってたような、言ってないような・・・)

 

 

また近々書きますん♪

 

ya♪恵