メンバーログイン

自己紹介&明日は本番!!

2010年11月5日 by

 

みなさ〜ん、初登場の塚田麻美(つかだあさみ)です!!

これから私も、ブログを書かせてもらうことになりました。
どうぞ宜しくお願いします!!

超がつくほど機械音痴な私ですが、このブログをきっかけに苦手な
パソコンを克服するぞーーーー!!!

他の先生達のブログとは違い、画面が白黒ですね。。。
チ〜ン。。。
言うよね〜。。。(←古い?)

でもでも、これから写真を載せたり!
かわいい絵文字をつけたり!
文字をカラフルに、大きくしたりなんかして。。。
ウフフ。

少しずつレベルアップしていくので、みなさんお付き合いお願いします。

さてさて、私のことを知っている人も知らない人もいると思いますが
ここで簡単に自己紹介をさせてもらいます。

☆17才から27才まで養成クラスで踊る

☆ヨガが好きで、たくさんの人に伝えたい思いから勉強をして
インストラクターになる

☆TDSを卒業してから、赤ちゃんを出産
 (1才になる女の子のママです)

☆今年の夏から、TDSでまたお手伝いさせてもらうことに!
 (八尾本部教室ジュニア初級クラスのアシスタントをさせてもらっているよ)
  

趣味・・・食べること、踊ること、お笑い番組を見ること

好きな食べ物・・・生クリーム、ラーメン、お刺身

 
好きな芸人・・・松本人志、藤井隆

お笑い好きのそこのアナタ!!
アナタの好きな芸人教えて下さい!!!
お笑いについて語り合いましょう☆

以上。「お笑い」をこよなく愛する塚田の自己紹介でした。

 

さてさて、明日はいよいよ八尾市芸術芸能祭の本番ですね♪

みんなの輝く笑顔
あふれるエネルギー
みなぎるパワー

とっても楽しみにしています!!

今まで練習してきたことを思い出して、自信を持って舞台に立って下さいね☆
あとは楽しむだけ!!!

今日は早くふとんに入ってゆっくり寝ましょう〜

みなさん、おやすみなさい☆