メンバーログイン

やっとこさ!!!えみこ☆

2010年11月4日 by

 

こんばんわ!!

本当にごぶさたしておりました☆えみこです。みんな更新遅くてごめんね(;;)

 

ななななんと!!!!

 

 

 

・・・・・・と、報告の前に。

えりこ先生〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

あおいちゃん 誕生 おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!

昨日は、メールを見て、思わずニヤリ。

また新たな命の誕生に、気持ちがワクワクしちゃいました。

あおいちゃんに会える日を楽しみにしてるぞーーー!!!!

しかも、血液型・・・星座・・・生まれ年・・・えりこ先生にそっくりになるんやろうな!

き・せ・き! キ・セ・キ! 奇跡に・・・・・

カンパーーーーイ!

——————————————————————————–

と、一人で、パジャマ姿でパソコンの前でニヤニヤとブログ更新・・・

ん????

パジャマ姿???ぱそこん???

イエーーーーース!!!!!

我が家に新しいパソコンがやっとこさつながりました!!

最近はマンガ喫茶に行く時間がないほど、忙しい日々を送っています(^^;)

ブログ更新が途切れてしまい。みんなにはさみしい思いをさせたゼ。

・・ん?さみしくないって???

そんな事言うなって〜〜〜〜〜

と、若干へんなテンションですが。。そう、うれしくて仕方ないのです。

 

 

——————————————————————————–

ところで。

今日は、祝日でしたね〜〜〜〜

みんなはどう過ごしてたかな?????

ワタシはというと・・・・

お昼→ちち先生&めぐみ先生と、プリズム発表会打ち合わせ

スタッフの方々と、照明や色んなことを打ち合わせする大事な時間です。

今日も実感しました・・・みんなが輝くステージの裏にはたくさんのスタッフさんの協力があります。

プリズムホール芸術祭に出演のみんな!!

絶対ステキな一日にしようね〜〜〜〜〜〜!!!!

 

で。

夕方→めぐみ先生と11月28日の舞台のリハーサルへ・・・・

本番まであと一か月をきりました〜〜〜!!!!

もう作品も仕上がってきて・・これからが正念場☆先生二人、がんばってまっせー!

。。ちなみに、めぐみ先生とは週一回必ず自主練を一緒にやっています。

チケットも好評発売中!!!!

「見に行きたいな〜〜」という方は、お早めに連絡してね♪

 

夜→えみこ先生宅にて・・・・・

めぐみ先生と衣装作り!!!!!!!

浅野家のゴハン食べながら・・・うちのワンコとたわむれながら・・・・・

ひたすらミシン。二人とも頑張って、もんのすごい力作の衣装作っちゃった!!

これは。。舞台見にきてくれた方のみの お た の し み !ニヒ

あ。そうそう。

今晩は「クリームシチュー」やったんやが・・・・・

みんなどうやって食べる????

ワタシは白ごはんと一緒に。←むしろ、カレーのようにかけて食べる。

めぐみ先生は、パンと一緒に。←別々に食べる。

 

うーーーーん。

 

みんな・ドッチ????

 

いや、なかなかごはんとシチュー合うんやって♪

ドリアみたいな味になるんやって♪

 

「・・・そんなことどうでもいい・・・」

 

なんて、声が聞こえてきそうですが・・・・・

 

わたくし! 

11月は突っ走ります!!!

なんてったって。

プリズム本番!四条畷本番!S.mile本番!!!

 

おどりまくりーののだぜ。

 

そして。

 

パソコン届いたからこっちのもんだ。

 

ブログ更新しまくりーののにしてやるぅぅぅぅぅぅぅ

 

こうご期待!!!!!

 

あ。

最近、ラジオで「大貫妙子」さんの【マザーウォーター】という曲を聴いて。

 

涙。

 

ええ曲でっせ〜〜〜〜心にしみわたる感じ・・歌詞。。。

 

そして。映画「マザーウォーター」見に行きたい。

この映画の主題歌なんだそうな。

 

ではでは、今日はこのへんで・・・・バイビ!