メンバーログイン

11/7(日)pm1:50 プリズム大ホール集合!!!

2010年11月6日 by

八尾&近八尾のみなさん!

本番おつかれー(^^)/

 

保護者の皆様もご協力ありがとうございました

m(_ _)m 感謝です。

ケガもなく、無事に120人踊りました〜♪

 

うれしかったこと盛り!

感動も盛り!

感謝盛り!

反省も・・・盛り!!!

モリモリやでーーーー(^_^;)タハハ

 

 

今日撮った写真や、色々は月曜日にアップするね♪

しばしお待ちくだれ

 


11/7(日)pm1:50 

プリズム大ホール集合!!!

 

11/7(日)pm1:50 

プリズム大ホール集合!!!

 

一輪シアターはカメラ・ビデオ禁止です

 

11/7(日)pm1:50 

プリズム大ホール集合!!!

 

11/7(日)pm1:50

 プリズム大ホール集合!!!

 

これくらい書いたらTDS集まってくれるかなぁ〜???

明日は、八尾ダンス協会の記念すべき、初☆お披露目です!

 

中心メンバーの先生達が代表で踊りますヨー。

私は明日お仕事で踊れなかったので、エリカ先生がTDS代表で踊ります。

 

先生達はそれぞれに時間を作って、深夜リハしていました。

左から:岩切先生・吉内先生・桑田先生・エリカ先生

楽しい仕上がりになりそう♪

 

 

↑ナイスポーズです!桑田先生♪

 

 

 

 

別の日の深夜↓

今回の作品テーマは    「私たちの原点」  です

つまり、ダンスを始めたきっかけや、影響を受けた物などです。

 

みんなの原点はなんですか??(^_^)v

 

 

 

 

エリカ先生が選んだのは・・・

 

私と出会って初めてクリスマスパーティーで2人で踊ったナンバー

ジャクソン5のクリスマスソング(^^)/

 

オーバーオール+手袋+サンタ帽でおどったなぁ〜(なつかしい)

エリカ先生小4・5かな?私20代前半(^_^)v

 

そしてもう1曲は、ゴスペルソングのシャウト

エリカ先生のほんとの原点です☆

 

 

 

 

またまた夜遅く、時間を作っては、リハーサルをして・・・

どうしてここまで頑張れるのでしょう???

それは、ダンスがスキでたまらん!のと、

みーんなの代表だからです。

 

応援&勉強に行くべし!

あの大きなステージで、一人で3分踊るのだ。

 

 

 

「私、一人でどこまでお客さん釘付けき出来るかな〜?」

「私なら、どう踊るかな?」

などなど感じてください。

 

 

くれぐれもマナーは守って見てくださいね!

※一輪シアターの為、写真・ビデオ禁止です

客席移動は小さくなって(常識)

 

 

明日はバレエが多い日です。

バレエクラスのみなさん!勉強してきてねー

 

※インストメンバーへ

まさかの記事保存出来てなくて、1からの作成(T_T) うううーーー

えりか先生、明日宜しくお願いしますm(_ _)m