メンバーログイン

イベント盛りだくさん♪ ミス

2010年11月19日 by

 

いやぁ〜 ちち先生と同じく・・・

今日は本当にいいお天気ですね◎

 

あさみ先生〜、時間の限られている一人暮らし者にとっても、
お天気と洗濯のタイミングの相性って、かかせないもので・・・

今日はここぞとばかりに、2回洗濯機まわしましたぁーーーー(^0^)/

 

スッキリ!

 

 

さてさて、皆さんのそれぞれのイベントが盛りだくさんになっておりますが、

先生の髪型チェーーーンジ!も、大きなイベントですよね!

実は私も変えたんですが、、、あまり見た目変わってなくて…

 

 

 

 

先日私が紹介させていただいた、
明日の桃山大学の学祭イベントについて、

前回わたし、『泉が丘』 と書きましたが、

『和泉中央』 の間違いでした・・・m(__)m

 

出番はだいたい11時頃です♪

 

お時間ある方はぜひ来てくださいぺこ!!

 

 

 

 

ちち先生がシカになる(?)、香芝ジャズダンスメイトコンサートも面白そうだね♪

私は見に行けなくて残念ですが・・・(;;)

行く人はぜひ感想教えてください★

先生がどんなシカだったのかを・・・・しか

 

 

 

八尾教室のみんなは、よしえ先生のレッスン、楽しみに&頑張ってね〜!

よしえ先生のレッスン、楽しいよぉーーーー♪

 

大人のレッスンでは、、、、きっと、、、、、、

 

筋トレ盛りだくさん☆ かな?(^^)

 

 

 

なぜ私がこんなによしえレッスンについて知ってるかというと・・・・・・

 

 

先週の水曜日、行ってきました (^^)/

 

なみきりホール 
クリスマスイルミネーション! と言いたいところですが、
そうではなくて、

 

岸和田にある、こーんなキレイで大きなホールの一部屋でやっている、、、、

 

よしえレッスン

よしえ先生レッスン☆

 

 

 

堺組のよしえ先生と私はいつも一緒に帰ります。

よしえ先生の車でいつも送ってもらったり、

電車で大きなかばんを持って一緒にテクテク帰ったり。。。。

 

 

そんな帰りの道中、 私たちはよく、お互いのレッスンの話をするのです。

 

この前こんなことがあって嬉しかった!

これが上手くいかず、めっちゃヘコんだわ・・・

などなど、

あんなことやこんなこと、、、、、

 

 

そしてある時、 『一回お互いのレッスンを、お互い体験してみよー!』

というアイディアがうまれ、

その第一弾として、 私がよしえ先生の岸和田レッスンへ

体験レッスンとしてお邪魔したのでした (^^)v

 

よしえ&生徒 
(よしえ先生&よしえクラスメンバー♪)

 

いやぁ〜本当に筋トレが きいたきいた!

 

その後の振りも、体がしまった状態で動けましたね!

 

 

こうやってお互いがお互いのレッスンを受けることで、
それぞれのいい所をシェアしつつ、 意見ももっと言い合えるようになるのでは…

 

 

と、こうして先生たちは、先生になっても、
色んなことをチャレンジしながら、

もっともっといいレッスンを目指して、

頑張っております。。。。おー

 

 

きっと、またみんなのクラスにも、

どこかの先生がふと顔を出すときがやって来るかも・・・?

 

 

しれません(^^)。。。。

 

ばあ

 

 

  

そんな堺組(堺アピールしすぎ?) のよしえ先生とわたし、

実は 来月、一緒に踊ることが決まりました!!!!!!

 

なんと  12月25日

 

はい、クリスマスの日!

 

 

堺のとあるクラブハウスにて、クリスマスライブをするのですが、

私とよしえ先生のソロ作品1つずつ、

2人で一緒に踊る作品1つ、

計3作品のダンスが見れます。

 

他にも歌やトークなどもあるそうで。。。

 

クリスマス、まだ何も予定ないなぁ〜という方は、

 

ぜひ!

 

堺へお越しくださいm(__)m

 


《詳細》

 『クリスマスライブ@FUZZ  〜ザ・トゥルー・ストーリー〜』

 日時: 12月25日(土)  17:30 (OPEN)    18:00 (START)

 場所: FUZZ ライブハウス 
      (JR阪和線・南海高野線 「三国ヶ丘駅」 北出口より 徒歩1分)
      詳しくはこちらをどうぞ→ http://www.mikunigaoka-fuzz.com/

 チャージ: ¥1500   
         ドリンク代は含まれていませんので、何か飲む方はカウンターにて
         そのつどお支払いいただく形です。*未成年は元気にジュースを飲もう!


 

今年最後の締めくくりになるかも(?)しれない本番、

わたしたち2人にとっては 新たな挑戦でもあるので、

よかったら応援に来てくださぁーーーーーいライン1ライン2

 

 

 

 

頑張るぞっ!

きー&みす