メンバーログイン

香芝JDM終了。/知知

2010年11月21日 by

えりか先生、本番うまくいったかな?

25日行きたいなぁー!(^o^)

 

 

 

 

香芝ジャズダンスメイト発表会、

無事終わりました(^^)/

 

TDSからも何人か応援に来てくれたんです!!ありがとう☆

 

遠く来てもらえるだけでもうれしいのに、差し入れも頂きまして・・・

ありがとうございます!(>_<)♪

 

 

どーだったかなぁ〜。。。 楽しんでもらえたかなぁ〜。。。

TDSとは、又ちがうカラーがあるでしょ?

生徒達のお母さん方が運営しているダンスサークルなんです☆

 

 康子先生風の知知(そして康子ポーズ;笑)

 

 

 

で、

 

 

 

かなよせんと&わるぶっているシカ。

 

 

これ暑かった。汗だくでした。

舞台を作っている時って、楽しくて苦しくて・・・

ところが 終わってみると、「次はなにしよかな」と思う。

 

 

 

 

TDSのみんなと次に舞台を作る時はいつだろう?

だれと、どんな風に作るんだろう?