メンバーログイン

やっとこさ・・・  ☆アサミ☆

2010年11月17日 by

 

みなさん、お久しぶりです。。。

最近、ようやく冬らしい気候になってきましたね。
(洗濯物が乾かない・・・主婦のつぶやき)

気温や湿度の変化とともに、体調もくずしやすくなってるので
気をつけましょう!!

手洗い&うがいを必ずしよう

ここ最近おめでたいこと続きやったね〜☆

えりちゃん!!
ダブルでおめでとう〜出産&お誕生日♪
またおもしろい出産秘話を楽しみにしてるよ(笑) 

 

そして、遅くなりましたが、みなさんプリズムお疲れ様でした!!

客席からみんなの姿を見ていました。

エミコ先生と同じく、私も客席でウルウルしていました。

人が一生懸命に頑張っている姿というのは、本当に胸を打たれます。。。

みんなの熱い思いがつたわってきたぜ!!!

感動をありがとう。。。

 

そのかげで、多くの人が関わりサポートしてくれている、そのことを忘れないようにね☆

舞台に立つときは、いつでもそのことを思い出し、感謝の心を持ちましょう。

そして、感謝の気持ちはただ持つだけではなくて

言葉でつたえることも大切やんな〜。

 

 

さてさて、私はこの間の日曜日にお出かけしてきました、ダンナさんと娘の3人で♪

 

行き先は三重県の長島です!!

 

お目当ては、なばなの里とアンパンマンミュージアム!!!

 

なばなの里は本当に美しくて感激しました〜

行ったことのない人は行って来てください!!

本当にオススメです。
ロマンチックですよ〜カップルがたくさんいましたよ・・・ウフフ

 

なばなの里の写真を載せたかったのですが、苦戦すること1時間以上・・・

 

あえなく撃沈・・・次回リベンジします!!

乞うご期待!!!

 

海や富士山がイルミネーションで表現されているんです、光のトンネルもキレイですよ!

うっすら色づき始めた紅葉も少しだけ味わえました。

 

アンパンマンミュージアムも娘は楽しんでいました。

リアルなジャムおじさんには完全にビビッていましたが(笑)

アンパンマンショーでは、キレのある動きをするアンパンマンに大人は違和感を感じましたが娘は喜んでいたので、良しとしましょう(笑)

 

最後に、ブログの書き方を丁寧に教えてくれる恵先生&エミナ先生いつもありがとう!!!

助かってます〜

一人前に使いこなせるまで、ご指導よろしくお願いします(笑)

 

チチ先生にも、ブログについてご迷惑を多々おかけしてます・・・すみません、恐縮です、梨本です・・・違うか!!!