メンバーログイン

見てきたでー!/知知

2010年12月2日 by

 

えみこ&メグミ出演の「S.スマイル公演」行ってきましたでー。

 

いろんな衣装

いろんな作品

たくさんのダンサー

舞台セット・照明・パンダ・・・

 

 

かーわいいオレンジ色のドレスに身を包んだえみこ先生☆

めぐみ先生は意外な水色でした☆

 

 

バスケット対決設定でえみこ先生が踊ったHIPHOPは、男子も顔負けのオトコマエな仕上がりに(^o^)

 

ねこ!(>_<)

ねこ!ねこ!!! メグミ猫(笑)

 

 

ジェイ・ホーーー!!

 

白いわるものメグミ!

 

キノコ?マリオ?な ロッカーエミコ!

 

「最後はぬいじゃうのねっ!」ムラサキのトップスにドキリ!

 

布がひらひら・ばさばさ和物の踊り

 

こんな内容でした(^o^) 

 

 

 

ん?わからん?

 

そりゃ、そーさ。

見に行った人の特権ですもの☆

 

 

近八尾ジュニアメンバーはきっと、テンションもやる気もUPしたはず!(*^_^*)

ワタシのお友達ダンサーや、よしえ先生と知知が講師で通っている、岸和田ダンスエンジェルのヨッピーも出演!

あれれ・・・えみなさんがいない・・・(^_^;)

 

 

あれれ?

 

 

いない??

どこや?

 

 

あ!

おった(^_^;)

 

 

 

5人で並んで見ていました〜☆

 

 

2人並んで楽しそうに踊る、えみこ先生とめぐみ先生の色々が見れた舞台でした〜。