メンバーログイン

ごちそうブログ!えみこ☆

2010年12月3日 by

先日は、舞台無事に踊り終えました〜〜〜〜!!!!

 

ちち先生、ブログアップありがとうございます♪♪♪

 

ワタクシ、7曲出演しまして・・・・・

2部は踊っては舞台そでで衣装替え〜〜〜踊っては衣装替え〜〜〜

 

を、3回くりかえし。

 

もう、なんか、新しい自分がみえたね((笑))

 

見に来てくれた人だけの特権!すんごいステージのセットだったのだ!

二階もありーの・・アーチもありーの・・・

グフフ

あんな経験なかなかできないので。本当に楽しかったでございます!

見に来てくださった皆様!そして、心の中で応援してくださった皆様!

本当にありがとうございました♪

そして。。。

 

たくさん、差し入れをいただいたのですが。

な・な・な・んと!!

近八尾、廣田みう・こなちゃん一家から・・・・

「ぱ・い・な・っっ・ぷ・る!!!」

丸一個いただいちゃいました!!!!

8月7日のTDSコンサート

【パイナップル食べほうだいしたいわぁ〜ハワイ行きたいわ〜】願望。

パイナップル食べまくれちゃいました!!!イエーーーイ

ステキな差し入れを下さったみなさま・・本当にありがとうございました♪

高級お菓子食べまくりです〜〜〜〜!!!!

 


で。

 

で。

 

ひとつ終わればまたひとつ・・・・

今週からまた来年の舞台に向けてのリハーサルに突入しているワタクシなのですが。

(来年は、某スタジオのダンス公演に・・・あと、お芝居とのコラボレーション舞台にダンサー参加させていただきます。)

どひぃぃぃ〜〜!!

となりそですが、ダンスの生活ができるようになるために、これまで頑張ってきたのだ。

うれしいこっちゃー

 

 

でもね、でもね、たまには、ね。

 

息抜きも必要〜〜〜〜〜〜

昨日。

ダンスの先輩のお宅で。

「もち豚食べまくろう!」の会を開催!!!!

うへへ〜〜〜

なんと。女子3人で豚肉1キロを完食♪

うどんに、しゃぶしゃぶもちに・・・・

うーん大満足♪

 

 

またこれでダンス頑張れるわぁ〜〜〜〜〜〜〜

 

そんでもって。

 

少しおちついたので。

おうちDEクッキングぅぅぅぅ

 

ワタクシ、料理、お菓子作りが大好きなのです♪お・と・め♪うふ。

じゃじゃーん。

 

コーンパン。

 

・・・・あ。料理ってほどじゃないか・・チーン

超簡単に、朝ごパンができちゃうんよ〜〜〜〜

 

うーん。

 

さいこー

レシピが知りたい人は、直接ワタクシまで〜〜〜〜〜♪♪♪

 

ではでは。