メンバーログイン

『いっぽ いっぽ』 ミス

2010年12月17日 by

うう・・・・頭がはげそうだ・・・・

 

自分の体と脳が、あと1つずつほしい気分・・・ いや、
あと2つずつかなーーーーー

 

年末のこの時期になると、いつもこう忙しくなることは
分かっているのに。。。。

実際この時期がやってくると、心が折れそうになる。。。。

 

でも折れない(><)!がんばるぞっ!!!

 

 

と、今日も言い聞かせ、1日を終えました。。。。m(__)m

 

 

 

 

ちち先生!本番お疲れさまでした!!!!!!

さすがちち先生!と言わんばかりの、
オーラとパワーに満ちたダンスやった♪ と、
見に行った一般のみんなに聞きました(^^)

26日は見に行きたいなぁ。。。★

 

 

 

 

今年も残りあと14日しかない!

って、みんな知ってたぁ????

 

 

もうすぐクリスマスやねぇ〜〜〜〜〜〜
(突然のふり)

 

 

『クリスマス』 と聞いて、みんなは何を想像しますか?

『冬』 といえば、何が一番頭に浮かぶ??

 

 

よかったら教えてくださーーーーい(^^)/
(※できれば来週土曜日までに(笑))

 

 

来週土曜日といえば!クリスマス当日!!

そう、よしえ先生と私が踊るライブの日です♪

 

 

フライヤーの絵もいただいたので載せます ↓ ↓
(やっと載せれました・・・!)

 FUZZ Live

日時: 12月25日(土)  17:30 (OPEN)    18:00 (START)
場所: FUZZ ライブハウス 
(JR阪和線・南海高野線 「三国ヶ丘駅」 北出口より 徒歩1分)
詳しくは→ 
http://www.mikunigaoka-fuzz.com/
(実はよしえ先生と私の写真も載ってるよ★)
チャージ: ¥1500  (ドリンク代別)

 

 

 

タイトルの、
    『ザ・トゥルー・ストーリー』 = クリスマスの本当のお話

 

 

これは私の原点のお話でもあるのです。。。

 

 

いったい何のためにダンスをしてるんやろー。。。

 

 

実はこんな深いハナシを、先日よしえ先生と
よしえ先生の車の中でしてました。

 

 

ダンスの原点、私自身の原点

 

 

それが少しでもこのライブで表現できたらなぁ〜と
思っています。

 

 

なのでその参考に、さっきは質問してみました(^^)v

 

 

とまぁ、こんなことを考えながら、
ソロの作品を作りつつ、

最近はついでにこの1年も振り返ってみたりもしています。

 

 

振り返ると、色んな思い出があります。

いいことも、悲しいことも、恥ずかしいことも。。。

 

 

みんな色ーーんな思い出をつくりながら、一歩ずつ階段を上がっているのです。。。

 

いっぽ いっぽ。。。

 

 

こんな出来事なかったらよかったのに!
って思うような、失敗や嫌だったこともあるかもしれないけど、

 

階段っていうのは、一段一段上るから、上へあがっていけるのです。

 

 

その一段がなかったら、
今より一段分低い所で止まっていたかもしれません。。。

 

 

だから、どんな経験も積んで、
一段、また一段と上って行って、

 

自分が上がっていく。。。。。

 

 

急な成長もあれば、

いっぽずつ、確実な成長もある。

 

 

 

あ、皆さん、別に私病んでるわけではないので〜〜〜〜〜ご心配なく(^^)/

ながーーーーいつぶやきと思って読んでくださいm(__)m

 

 

 

さぁ!

これからも いっぽずつ前に進んでいこう!
そして時々振り返ってみよう!

 

いっぽ進んで、たまに振り返る。。。

そしてまたさらに前に進む。。。。

 

 

 

明日もそんな1日かなぁ。。。。

 

(^^)