メンバーログイン

やっと・・・☆エミナ

2010年12月16日 by

☆ちち先生☆

月曜日は本番お疲れ様でした♪

見に行けずとても残念でしたが(>_<)ちち先生・よしえ先生のブログを見ていると一瞬その場所へタイムスリップしたような気分になりました!!

お疲れ様でした(^^)

 

26日にも踊るそうで 『行きたい♪』 と思ったのですが…

またまた行けなさそうです( >_<。) すみませんm(__)m  

というのも実は…同じ日に、私も専門学生の時の友達と一緒にイベントに出演させてもらうことになりました!!

なので、私も頑張りたいと思います☆

※こちらはまた改めてお知らせさせていただこうと思います(^^)
 

 

 

話しは題名の『やっと…☆』についてですが・・・
 

 

 

恵先生との爆笑の日から何日たったのでしょうか??

実はあの日「明日、髪切るんです!!」という話しから、どんな髪型があるか・こうするとこうなりそう!!など話しをしていました☆

ですが…明日と言った日から、予定が変わりなかなか行けず

昨日やっと行くことができました(笑)

プリンです(^3^)v キレイに染めてもらいました♪ 気分も良くなります♪

 

 

最初に美容師さんに伝えたイメージから

話しをしながら徐々に切って形が変わり…結果こうなりました☆★☆

 

↓  ↓  ↓ 
 

 

 

 

後ろも横も〜スッキリ!!

 

 

 

みなさん髪は伸びるの早い方ですか??遅い方ですか??
 

私は何となーく伸びるのが早い気がしていましたが、美容師さんにも「早いね!!」と言われたので気のせいではないようです(笑)

 

なのですでに、次は・・・と考えている気の早い私でした☆(≧v≦)笑