メンバーログイン

養成された人と、されたい人/知知

2010年12月19日 by

12/18(土) 19:15〜20:45  in八尾教室

今年の最後のレッスンにみんなを呼びました。※↑みんな

 

実は、メンバーが揃わず、きちんと元養成メンバー最後のレッスンが出来なかったので

新養成クラスメンバーには一応内緒で、「合同でやってしまえー」と企んでいたのです。

 

 

踊りが久々のメンバーももちろん参加。※なお残念。仕事頑張ってるみたい。

 

 

「元養成クラスメインやからなー、新メンバーは後ろ」 ←知知(^_-)容赦なく伝える。

 

 

なんだか時間が足りなかったなぁ〜。すぐ終わった。

振りはもっと考えてて、元&新で一緒にやりたい事もあったのになぁ。(^_^;)ザンネン

 

 

元養成メンバーから、こんなプレゼントが☆

手作りの「T・D・S ウエルカムボード」!!

 

「これをレッスン中はドアの所に飾って、終わったらカガミの後ろにかけてね♪」

「・・・・・」

ボードを裏返して「次の代に引き継ぐときは写真も貼ってね♪」

「・・・・・」

「じゃ、誰が受け取る?」

アタフタ、アタフタ

 

 

悪気はないんです。何もかもが、これからなんです。

みんなも最初何も出来なかったはず。

10年かけて養成したのを、さて何年縮められるか?そしてその根性が、この人たちにあるのか?ワタシもいつまでいつまで付き合えるか?ですなぁ〜。。。

反応はイマイチ良くなくても、やる気はあるメンバー達だと、信じてみる知知であった。

 

 

 

 

そしてそんなあれこれ儀式が行われている中、小さくなっていた・・・

体験レッスンに来た、香芝の「吉原みさこ」。養成メンバーのあやのにくっついて来たんだけど、居づらかったと察するわ〜(笑)

 

 

 

あ、えりか先生!

よかった〜ハゲてない(^_^;) えりこ先生のあかちゃん「あおいちゃん」をだっこ。

 

すると、

姉みどりちゃんが

「イヤぁーー!あかちゃん、だっこ・だっこしてーーーーーーー!!」

???ん?どーゆー意味だろ???

 

 

どーやら、妹あおいちゃんをおばあちゃんにだっこしてほしかった様子。

↑えりかの様子を伺うみどりん。そして妹は無事おばあちゃんの腕の中。

 

 

落ち着いたのか?みどりん。カメラを向けるとポーズしてくれた♪

↑ポーズ決めて、戻る瞬間の顔。

 

 

こっちが、成功バージョン!!みどりん、さいこー!かわいいーーー☆☆

 

 

その他、土曜日とった写真はイベントフォトに載せますね〜!

 

 

 

最後はみんなで・・・

こんなにいっぱい☆

 

 

なんだか不思議な気持ちのレッスンでした。