メンバーログイン

写真撮影★☆byミス

2010年2月20日 by

きのう、恵先生、エミコ先生といっしょに写真撮影に行ってきました!

発表会のパンフレットや、ホームページ、

オーディションなど、、、、、、

ダンサーというのは何かと写真が必要になり、

そんな時に、ささっ!とカッコイイ写真を渡せたら・・・なおカッコイイやん!!

 

ということで、プロのカメラマンさんにお願いし撮っていただきました。

(前にもヨシエ先生の撮影風景の写真が写っていた場所と同じです♪)

普段だと、『はい、撮るよ〜』と改めて言われると

緊張してものすごく怖い顔になる私。。。

 

でも今回は、

3人ともそれぞれ違うキャラクターで、

同じ人に撮っていただいたにも関わらず

みんな全く違う雰囲気の写真になったり、

 

他の人が撮られている間に雑誌を見ながら

ポーズの練習をしたり。。。(^^)

 

お互いのを見合いっこしたりして、

撮られている私たちにとっても、

とてもテンション上がり上がりの楽しい撮影でした♪

 

写真で自分を上手に『魅せる』

めっちゃ難しかったぁ。。。!

止まって魅せるのと、ダンスみたいに動いて魅せるのって、

なんだか全然違うんだよなぁ〜(><;

 

おっ、結構かわいく見えてるやん!

とか、

いつもの雰囲気と違って見えるー!

とか、

中途半端で半目か白目か分からんし怖い・・・

などなど、、、

 

本当に色んな写真をいっぱい撮っていただき、

撮影が終わっても

ゆっくり、そのブサイクカワイイ自分の顔を見て笑えるのも

写真のいいところですね。

 

それではそんな私たちの撮影現場の一部をご紹介しちゃいます☆

待機中待機中。

床が汚れないようにヒールの底に

ガムテープを貼りました◎

 

 

エミコ先生カメラマンさん私物の、タヌキのしっぽみたいな

帽子をかぶって撮影中のエミコ先生。

まるでエミコ先生が持って来たのかと思ったくらい、

よく似合う似合う・・・。

  

めぐみ先生この日の流行、『のけぞりポーズ』中の恵先生。

この日、3人ともそれぞれ色んなスタイルで

のけぞりましたっ!!

 

 

erika

 最後に私のお気に入りの一つです。。。

飛んでます。。。

 

 

 

 

他にも『イベントフォト』に他の先生たちの写真も載ると

思いますので、もっと見たい方はそちらもお楽しみください♪

以上、写真撮影のお話でした◎