メンバーログイン

さがしものはなんですかぁ〜/陽水ではなく、知知。

2011年2月18日 by

 

 

 

ずっと探していたDVDが出てきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶせてある映像の右、若かりし頃のメグミ先生。 

その他、わかるかな?

 

 

 

当時の養成クラス(市川えみ・黒木めぐみ・塚田あさみ・三栖えりか・北よしえ・長縄えりこ・石田あすか・中村なお)+知知+その他3名のメンバー 計12人で踊ったドラムラインロングバージョン作品。

 

懐かしい。

 

 

7年前のベストを尽くしている形。

 

今の方が、進化している。と思う(色んな意味を含む)

 

 

何度でも振り返っていいけど、

戻らないで、パワーアップして進みたいなぁ。

 

脱皮をくり返して、進化しよう!(希望)

 

 

因みに・・・

こんなのもついでに出てきた(*^_^*)

 

なつかしい。

 

 

 

 

痛快エブリディ時代。

左が私;23歳(若っ!)