メンバーログイン

頂き物シリーズ♪   ありがとうの気持ちとともに… 恵

2011年2月19日 by
はい。
ちょっとフレンチレストランのメニューぽい
タイトルにしてみました♪
 
 
1月30日にお誕生日をむかえ、
めでたく28歳になりました!!
 
まだまだ元気に踊りますよ〜
 
 
お誕生日はTDSメンバーにお祝いしてもらい、
そしてバレンタインにみんなからチョコをもらい・・・
 
 
なんか、2011年さっそくいっぱい「ありがとう」を使いました☆
 
ではご紹介〜〜〜ィィ
 
 
これ!えみこ先生から☆
実は毎年プレゼント交換してるねーーん♪

 

 

 

これはインストラクター陣や元養成メンバーから☆
これでよけいに、おさぼり食生活どっぷりだわ〜

 

 

 

そしてこれはちち先生から☆
ちち先生も毎年プレゼントくださいます!
 
※ちなみによしえ先生は色違いの赤をいただいたそうです↑
 
みんな、みんな、、、ありがとうございますっっ。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

あと、近八尾ももか、お誕生日手紙くれたよね〜♪ありがとう☆

 

 

 

 

そして、八尾教室Jr中級左:りずむ、右:あみ♪

中級は新メンバーでがんばっております!!

 

同じく八尾教室Jr中級、あやか♪

今年からJr初級の八尾教室じゅり♪
クラス担当していないのに、嬉しいな☆
前にじゅりパパが心斎橋に美容室オープンされて、
モデル撮影してきましたー!って記事かいたような・・・
 
少し前も行ったのでまた写真載せます☆

こっからはバレンタイン特集v(*´>ω<`*)v

 

中級、初体験ニューフェイスひなの♪

 

 

 

近八尾にうつりまして〜、、、

 

 

Jr中級の左から、
しほ⇒みさき⇒ももか⇒みう⇒こなっち⇒ゆに♪

 

 

 
 
 
そして後ろのセンターで紙袋を持ってるさやか♪
(1人は恥ずかしい・・・とJr木みんなで)
このクラス・・・最近燃えてるよね??

 

 

 

そして、さやかの妹のまゆか♪
最近覚えるの早くなったんですよ〜(‘c_,’`)

 

 

 

そして金曜チーム!!
左から、一般のかんな⇒ゆいせ⇒Jrのななか♪

 

写真撮られへんかったけど、始めたばっかりの近八尾最年長あやかも、
いちごポッキーくれた(*⌒∇⌒*)
 
 
 
そして一般中級でがんばっている、ひかり⇒あかね♪
 

ひかりは最近別のスタジオにも通って
熱心にダンス勉強しております!!
 
 
この前そこの発表会?イベント?も見に行ってきました(〃∇〃 )
(記事が追いつかない・・・汗。。。)
 
 
 
みんなの愛情のおかげで、ちょこっとチョコ太りしちゃったわ♪
これぞ!幸せ太り!
 
 
大歓迎じゃっ
 
 
みんな、愛情たっぷりバレンタインありがとう( ≧∀≦)ノ
 
 
 
 
ほんで、、、みんな、、、男の子にも  
 
 
 
 
 
 
あげたん??
 
 
きゃっ★
 
 
 
ya♪恵