メンバーログイン

すてき〜!かわいい〜!あま〜いいただきもの(^^) ミス

2011年2月23日 by

 

よしえ先生のフリスク、 でか!!!!

ビックリした…(^^;)

よしえ先生はフリスク派かぁ〜!
ワタシはミンティア派〜(^o^)/      みんなは???

 

 

ワタシもバレンタインやお礼などなど、、、最近いただいたものをご紹介!

 

じゃじゃ〜ん!

 

 

『すてきなお菓子』

 

 

何が “すてき” ?・・・・・・

 

よ〜く見て見て・・・・・・・・

おかし1 

 

おかきの形がハートになってる!!

 

ほんとにすてき〜〜〜〜〜(o^^o)

 

これをくれたのは、

りさ&あきえ姉さん 

あきえ姉さんと北埜りさ 
(この写真、何回使うねん!てくらい使ってます…そろそろ新しいの撮ろ!)

ちなみにこれをくれた2月18日は、あきえ姉さんのお誕生日!!

 おめでとう〜〜〜〜〜Happy Birthday

 

それなのに、特錬(=特別練習、リハーサルです)に来てくれたあきえ姉さん

 

昨日はノロウィルス(!?)で腹痛と戦っていた・・・(><)

 

本番前に山あり谷あり・・・・

 

でも、いよいよ今週土曜日と迫ってまいりました舞台に向け、
みんな頑張ってます!!!!!!

 

 

でも、、、、、、

 

 

 

もっともっと、、、、、、

 

 

 

がんばるぞっ!!!!!!!

 

 

 

っというのが、ワタシの本心・・・・・・ (え、意味深!?笑)

 

 

 

 

さぁ〜て次へ行きましょう! (←無理矢理^^;)

 

小学生の生徒たちより、

先生あげるーーーーーーー とくれました ↓

 

 お菓子2  お菓子3

手作り感たっぷりのかわいいクッキーとチョコ

 

クッキーとチョコと一緒に食べて〜〜

と言ってくれたんやけど、、、

 

 

 

一緒に!?

 

 

 

どーやって食べよう・・・・・?

 

 

 

とにかく頑張っておおきく口を開けて食べてみた。

 

 

 

意外においしかった・・・(^^)  アルフォートみたいやった

 

 

第3弾! こちらもカワイイ〜ねん(><)

 

見えるかなぁ。。。。

小さなクマさんがいっぱい座って並んでます ↓

 お菓子4

(ほんとうは乙女チックな孫田なつきさんより花

 

かわいすぎて食べられず、まだ冷蔵庫に。。。。

 

 

 

みんな本当にありがとぉ〜〜〜〜!

愛をたっぷり受けて、幸せ者でしたくまさんハート

 

 

では最後に、 ↓

 

実はこれ、だいぶ前に作ったもので、
なかなかブログにアップするタイミングが見つからなかったんやけど、
やっと載せれました
(最近みんなお料理載せてるし、便乗しちゃおーーー)

 

 夕食

ピーマンの肉詰めと、レンコンのはさみ焼き、 そしてコンソメスープ!

 

実は今年に入ってからのワタシの目標の一つが、

洋食を作れる女になる!  です。

 

って、ピーマンの肉詰めはまだしも、れんこんのは洋食かな・・・?
びみょーやけど・・・(−−;)

でも、自慢じゃないけど、ってか自慢やけど(!?)、
このコンソメスープ、我ながらメッッチャおいしかったの(><)!
大好きななすとベーコンの組み合わせが最高〜!でした☆

 

今までは和食を作ることが多かったのですが、
今年はレパートリーを増やすため、洋食にも色々チャレンジします!

お料理上手なエミコ先生〜〜 色々教えてくださぁ〜い m(__)m

 

一回 『エミコのお料理レッスン』 してほしーなぁー・・・
チャララッチャ チャ チャ チャ♪    ←わかる??

 

と、いうことで、食べ物特集でした!

 

にこ