メンバーログイン

三重苦/あさみ

2013年3月5日 by

 

えりか先生、ボーリング上手なんだ〜♪

長いお付き合いだけど、ボーリング行ったことないな〜

 

私、笑っちゃうくらい下手っぴやねん

だから、全然楽しくないwww


えりか先生にボーリング教えてもらおう(^^)/

 


 

 

ただいま、夜9時30分

洗濯機ガーガー回してます

 

夜なのになんで?

 

部屋干しするねん・・・

 

だって、今年は三重苦やで〜みんな〜(;0;)

 

「花粉」「黄砂」「PM2.5」

 

この3つが空気中に舞っているおかげで、せっかく暖かくなってきたのに

外で洗濯物を気持ちよく、カラッと干せない(–;

お布団も。。。

 

 

私は花粉症がと〜〜ってもひどく、この時期は毎日お薬を飲みます

暖かくて気持ちいい季節なのに、なるべく家でジッとしています

 

 

あー、やってきたか今年も花粉の季節(-.-)

 

 

いつもより、早めに異変を感じたのはPM2.5の仕業だったのかな。。。

みなさんも気をつけましょう!

 

外出するときは、マスクやサングラスの着用

PM2.5の濃度が高い日は外出を控えるなどの対策が必要だそうです

 

お薬のせいで身体が重たかったので、今日はスープを作りました(^0^)v

冷蔵庫のお掃除もかねて、余っていたお野菜を全部入れてミネストローネ完成♪♪♪

栄養満点!!